私、南三陸町と生きてくことに決めました。

南三陸町と自分のことについて綴ります。

動画編集


南三陸町の魅力を発信していく上で、

動画の発信は欠かせなく、

「いつかは」と思っていたのですが、

いろんな方のご意見をお聞きすると


「少しでも早い方がいいのでは?」


とおっしゃる方が多いので、

今、動画編集の勉強をしております。


ですが、今、使っているノートパソコンが

動画編集に向いていなく、

単純にメモリを増やしただけで

解決しないレベルでしたので、

思い切って動画編集用のノートパソコンを

購入することにいたしました。


ということで、

「ずっと憧れていたMacをついに」と

思っていたのですが、


Macとそんなに変わりない性能で、

もっと安く買えるマウスコンピューター

『m-Book K シリーズ』というのがある」


という情報を得たことで、

どちらにしようか、ここ数日間

迷っております・・・。


憧れか。現実か。

 

www.mouse-jp.co.jp