私、南三陸町と生きてくことに決めました。

南三陸町と自分のことについて綴ります。

昨日、新型コロナワクチン1回目を接種してきました。


昨日、新型コロナワクチン1回目を

接種してきました。
 
 
デルタ株は太った人間に

容赦ないようなので、

早めに2回打ち終えたいところですが、

こればかりは仕方ありません。


ここ1週間くらい

南三陸町では感染者が出ておらず、

家でジッとしていれば

感染しないで済みそうなので、

しばらく外出は控えておこうと

思っております。


1回目ということで、

副反応は接種した箇所周辺の

打撲のような痛みくらいだけでしたが、

2回目はかなりの確率で

発熱やら倦怠感が出るみたいなので、

いろいろ準備をして

接種を行いたいと思っております。