私、南三陸町と生きてくことに決めました。

南三陸町と自分のことについて綴ります。

南三陸町にて物件探し

もう少しで、宮城県登米市に引っ越してきて

1年になろうとしているのですが、

昨日、南三陸町の不動産屋を回り

南三陸町で空き物件がないか、探して回りました(^^;)


引っ越したい理由はいくつかありまして、

やはり、拠点を南三陸町にした方がやりやすい

ということが大きいです。


まあ、最初からそのことは分かってはいたのですが、

当時は、南三陸町に物件がなかったことと、

少しでも早く実家を離れたい

という思いが強かったため、

「とりあえず今は南三陸町じゃなくても」

という判断にいたった次第です。


それでも最初は「いいところに引っ越してきたな」

と思えた今の場所ではあったのすが、

今はストレスを感じるように変わってきてしまいまして・・・。


ネットで調べたり、人に聞いたりして

南三陸町には5軒の不動産屋さんがあることが分かり、

昨日すべて回ったのですが、

1軒目は休みみたいで、

2軒目は誰もいなく、声をかけても、

10分待っても誰も現れず、

3、4軒目は不動産屋さん自体がなくなっておりました・・・(^^;)


そして、残りの5軒目で

ようやく人に会えたのですが、

「物件が1つもない」ということで、

結局、引っ越しできる物件の情報を何1つ得られず、

帰ってきました。


これは当分、南三陸町

引っ越すことが無理かもしれません・・・(^^;)