私、南三陸町と生きてくことに決めました。

南三陸町と自分のことについて綴ります。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ショックとハッピー

ネット通販を始めるなら 絶対この商品を入れたい! と思っていたとあるお店の商品を 卸していただくお願いをしに行ったところ、 断られてしまいました・・・ _| ̄|○ 私に信用がないということではなく、 人気商品なので 自分たちのネット通販だけで手一杯 …

昨日、異業種交流会に参加してきました。

昨日、南三陸町絡みで 人脈を広められたらと思い、 異業種交流会に 参加してきました。 非常事態宣言解除間もないことや、 午後2時からの開催ということで、 あまり多く方には お会いすることができなかったのですが、 それはそれで ひとりの方と長く、いろ…

これで少し南三陸町のために活動できる!

昨日、自分が立ち上げようと 準備している通販サイトで 「商品を扱わせていただけませんか」と いくつかのお店にお願いして回ったところ、 数店から許可をいただけることができました。 よかった・・・(T_T) これで少し南三陸町のために活動できる! ただ、…

40代最後の誕生日

今日は、40代最後の誕生日 とあいまりました。 40代最後か~ 年とったな~ 来年50か~ しみじみ思う誕生日を 噛みしめております。

何かしたいのに、何もできない。

緊急事態宣言中は 活動らしい活動が何も出来ず、 ブログを更新するにしても 愚痴ばかりになってしまうので、 あえて何もしないでおりました。 が、何もしないことが当たり前になり過ぎて、 緊急事態宣言解除後も 更新しないままになっておりました・・・(^^;…

ご無沙汰しております。

コロナがあったり、 ご近所トラブルがあったりと、 いろいろストレスを抱えながら 約1か月半、 自粛生活をしておりました。 コロナに関して言えば、 本当にいろいろ言いたいことが 山ほどあったのですが、 あえて言わないよう 努めて参りました。 なぜなら、…