私、南三陸町と生きてくことに決めました。

南三陸町と自分のことについて綴ります。

昨日、新型コロナワクチン2回目を接種してきました。

2回目ということで

副反応を心配しているところですが、

今のところはこれといった反応は出ておりません。


南三陸町に来て

今まで以上に活動を活発にしていきたいところではありますが、

まずは、新型コロナ感染に対しての対策が第一。

肥満の私が感染してしまうと

かなりやばい今の新型コロナみたいなので(^^;)
 
 
ということで、

これを機に少し痩せたいと思っております。

登米に引っ越してきてから

ダイエットはしていたのですが、

コロナなどがあったりで、一旦やめておりました。
 
 
これからはなるべく痩せた体型を

キープし続けられるような生活をしていこうと思います。