私、南三陸町と生きてくことに決めました。

南三陸町と自分のことについて綴ります。

本日、ここまで宮城行きが伸びてしまった 最大の原因が、解決いたしました!

皆さん、ご無沙汰しております。

約3か月ぶりの更新です。


と言っても、

この3か月間、定期的に見に来て下さっていたのは

ほぼひとり。


多分、あの方だと思いますが、

日課のように「更新してるかな?」と思い

見に来て下さってくれていたことだと思います。

ありがとうございますm(__)m


ようやく、ようーやく、宮城に行けそうです!

 

時間がかかった~!

って言うか、

時間かかり過ぎでしょ!

なんでよ?なんでこうなった?

本当は、夏前に行く予定だったんだよ!


だから、冬服をがっつり段ボールに詰め込み、

引っ越しの準備もしていましたよ!

それを今は、しっかり詰め込んだ段ボールから

冬服を取り出して、

それを着ている始末ですよ・・・。

本当にも~。


本日、ここまで宮城行きが伸びてしまった

最大の原因が解決いたしました!