私、南三陸町と生きてくことに決めました。

南三陸町と自分のことについて綴ります。

一気にいろんなことが

今月の宮城への引っ越しをあきらめてから、

一気にいろんなことが動き出した。


いろんなことがあり過ぎて

正直、自分でも抱えきれなくなっていている。


そんな中での群馬の話・・・。


友人は

「それを楽しめばいいんじゃないですか?」

「今後に活かせますよ」

と簡単に言うが、

そもそも群馬の話はあなたが・・・。


正直、裏切られた気分だが、

最終的に了承したのは私なので、

やるからには今後に活かせるよう

頑張ってこようと思っています。

ま、こんなことでもなかったら、

「ホテルで働く」などという経験もできないだろうし。