私、南三陸町と生きてくことに決めました。

南三陸町と自分のことについて綴ります。

また宮城に行ってきます!

久しぶりの更新です。

進展がないため、ブログの更新から遠のいておりました。


全然話が進まず、

宮城への引っ越しも延期延期状態・・・。


ひと目惚れし、「借りたい!」と思い

押さえてもらっていた物件も

自然消滅、手放す羽目に・・・。

(凄い気に入っていたのに・・・)


あらためて、占い師さんの言っていたことを思い出す。


今は、動きたくても動けない。

目の前の扉は大きく閉ざされているから。


あれから1か月、まだ扉は閉ざされているようです。


そんな中、来週、また宮城に行ってきます!

引っ越しを手伝ってくれる予定だった友人が

引っ越し予定の週にお盆休みをとってくれて、


「引っ越しがなくなっても宮城に行ってみたい」


と言うことなので、お詫びを兼ねて

宮城へ遊びに行こうと思っております!


前回は物件探しメインで

観光地巡りなどはしてこなかったので、

今回はいろいろ巡ってこようと思っております。