私、南三陸町と生きてくことに決めました。

南三陸町と自分のことについて綴ります。

昨日から車の運転練習を行っております。

新型コロナ感染者増加中の横浜へ

戻っていたということもありまして、

只今、南三陸町行きを自粛しております。


1週間くらい体調の変化を見て、

何ら問題がなさそうでしたら、

再び、南三陸町へ行き

活動を再開したいと思っています。


その間を利用し、

昨日から車の運転練習を行っております。


まぁ~最初の動きだしから、

緊張いたしました。

なにせ二十数年ぶりの運転ですから。

左折右折、一時停止、信号待ち、

対向車とのすれ違いなどなど、

いちいちことあるごとに緊張いたしました・・・(^^;)


久々ということで、

ご近所を20分くらいでしょうか?

グルグル走りまして、

最後の5分くらいでようやく

音楽を聴く余裕が持てるまでになりました(^^;)


想像以上に慣れてきましたので、

夢のマイカーでの南三陸町行きも

そんなに遠い話ではないかもしれません。


今日も雨が降っていなかれば、

昨日よりも距離を伸ばし、

初のガソリンスタンドを経験しようかと

思っております。