私、南三陸町と生きてくことに決めました。

南三陸町と自分のことについて綴ります。

前の投稿から、かなり間が空いてしまいました。

 

実は、ちょっとショックなことがあり、

そちらを立て直すことに集中しておりました。

だいぶ落ち着きを取り戻してきましたので、

こうして投稿している次第です。


ゲッターズ飯田の五星三心占いで

「順調に進んでいた案件が

2月で大きな変更になったり、

白紙になることがあるかも」

という忠告をされ、

万が一、そうなっても大丈夫なように

心の準備をしていたつもりだったのですが、

いざ起こると、ダメでした・・・。

心が折れました・・・。

(てか、本当に的中させてるのが凄い!

さすが、ゲッターズ飯田の五星三心占い)


南三陸町へ行くのも、

南三陸町のことを考えるのも辛くなり、

数日間、家でボーっとしておりました。


南三陸町で活動するにあたり

「そういうこともあるかもしれない」という

覚悟もしていたつもりでしたが、

実際に起こると、

目の前で疑いの眼差しをされると、

積み上げてきた覚悟なんて一瞬にして、

もろく崩れ落ちるものですね(^^;)


残りの人生、

南三陸町に尽くすことには変わりなく、

それ以外に、じゃ、何をやりたいか?

ということも見当たりませんので、

躓いても、再び立ち上がり、

前進するしかありません。


こんな自分にも

南三陸町で応援して下さる人が

何人もいて下さるので、

今あるものをチカラにして

取り組んでいこうと思います。