私、南三陸町と生きてくことに決めました。

南三陸町と自分のことについて綴ります。

ご報告が遅れてしまいました。

本来ならもっと早くブログを

更新しなくてはならないことではあったのですが、

引っ越し先でネットが使えないという

まさかの事態に陥りまして、

ご報告が遅れてしまいました。

 
私、7月2日に

南三陸町へ引っ越しをしまして、

念願の南三陸町町民となりましたことを

ご報告させていただきます。

 
2012年くらいから

南三陸町へ行こうかな」と思ってましたので、

「ようやく」という思いです。


「さぁ、あとはとことん頑張るだけ!」

と言いたいところですが、

いくつか問題が生じておりますので、

とりあえずはそこを早く解決しないと(^^;)