私、南三陸町と生きてくことに決めました。

南三陸町と自分のことについて綴ります。

ご無沙汰しております。


コロナがあったり、

ご近所トラブルがあったりと、

いろいろストレスを抱えながら

約1か月半、

自粛生活をしておりました。


コロナに関して言えば、

本当にいろいろ言いたいことが

山ほどあったのですが、

あえて言わないよう

努めて参りました。


なぜなら、私が言わずとも

テレビやネットには

そんな発言ばかりでしたので、


逆に言わないでおこう


そんな思いになりました。


あとはやはり、

そんなことやってる暇あったら


南三陸町のために

やれることいっぱいあるだろう。


と思ったからでした。


そんなことで、

約1か月半の自粛の間、

自分なりに

南三陸町のためにできること

コツコツ準備を進めておりました。


宮城県の緊急事態宣言が

解除されたということで、

準備進めてきたことを

実行していきたいと思います。


まずは、

今日これから大事な商談が

待っております。

頑張ってきます!