私、南三陸町と生きてくことに決めました。

南三陸町と自分のことについて綴ります。

あ~やってしまった


昨夜、いつものように

ジョギングをしにいつもの場所へ

向かっている途中、

左ふくらはぎが”ピキッ”


あ~やってしまった、肉離れ・・・。


行く前はいつも、その辺りを気にして

入念にストレッチしているのですが・・・。


ジョギングする回数は

外出の自粛要請が出てから、

毎日はやめ、2日に1回ペースに落とし

続けていたのですが、

神様が「それもそろそろ控えろよ」と、

おっしゃっているのかも・・・。


ということで、

昨日から室内でのエアロバイクを中心に、

体感トレーニングをしばらく

していくことにいたしました。


体感トレーニングに関して言えば、

もう2年近くまともに

やっていなかったので、

「そろそろやらなきゃなぁ」と

思っていたところだったので、

これはこれでいい機会だったのかもしれません。

(チョ~前向き~)

なんなら、筋トレもやろうかな(^_^)