私、南三陸町と生きてくことに決めました。

南三陸町と自分のことについて綴ります。

寒さよりも、実はこれが一番キツかったかも・・・。

引っ越してから通販で

いろんなものを買い揃えております。

昨日はニトリで注文した

タツのテーブルだけが届きました。

そして今日、

その掛け布団が届きます。

ようやくコタツがコタツとして、機能します(^^;)


今朝なんて、5℃ですよ。


東北の冬、寒すぎ!


「太っててよかった」って、初めて思いました。

まぁ、そんなこと言いつつ

これからダイエットを始めていくつもりではあるのですが・・・。


さらに今日、これまたようやく

カーテンが届く予定です。

寒さよりも、実はこれが一番キツかったかも・・・。


平屋の一軒家をお借りしているのですが、

雨戸がないので、カーテンがないと丸見え!


すぐに届くかと思いきや、

意外と時間がかかることを

こちらで購入してから分かったので、

それまでどうするか考え、

引っ越しで使った段ボールを

リビングと隣りの部屋の大きな窓の前に

目隠しするかの如く、

重ねている状態であります(^^;)

 

近くのイオンで買えば

すぐに手に入るカーテンはあるのですが、

久々のひとり暮らし、

カーテンも少しこだわりたいじゃないですか。

 

ということで、

妥協してあまり納得しないカーテンを付けるより

段ボール重ねを選びました。


そんなことをしていると

お向かいさんから

「ウチが覗くとでも?」とも思われそうで、

本当はやりたくはないのですが、

致し方ありません・・・。


ようやく、そんな心配事からも

解放されそうです。


他にもまだまだ

買い揃えたものがあるのですが、

それはまた届いた日にでもお話いたします。