私、南三陸町と生きてくことに決めました。

南三陸町と自分のことについて綴ります。

コタツ生活をエンジョイ

昨日はようやく、

タツの掛布団が届きました。

なので昨日から、

タツ生活をエンジョイしております。


でも、コタツはダメですね。

夜寝るのも、そのままついつい「コタツで」

となってしまいます。

「風邪をひく」と言われているのに・・・。


ダイエットもそろそろ

本格的に始めていこうかと思っているのですが、

一番のメインになるのが

夜中のジョギングとなるのですが、

こちらはの夜は本当に暗く

街路灯も少ないので、

防犯というより交通事故に遭わないよう

気をつけないといけません。


なので、反射するものを身につけて

走るのはもちろんなのですが、

どのルートを走ったらより安全か、

買い物へ行ったついでに

見て回っているところです。

近くに大きな公園があったらよかったのだけど・・・。