私、南三陸町と生きてくことに決めました。

南三陸町と自分のことについて綴ります。

見えないチカラとクルマ探し Part3

 

当日、販売担当者がいなかったので

”商談中”扱いにならないのではありますが、

一応、金曜日の午後、

自分が求めているの条件を満たす

値段もお手頃なクルマを

中古車屋さんへ見に行きました。


オークションから来た状態そのままということで、

まあまあな汚れ具合ではありましたが、

成約になったらキレイにするということですし、

内装もなかなかの傷だらけなのですが、

基本、クルマは移動手段

「足」として考えているので、

そんなに気にはなりません。


逆に、ここまで傷だらけなら、

「気づ付けないように」と思うこともないので、

気兼ねなく乗れます(^_^)


ということで、

クルマを見せてくれました

整備担当者の方に

「月曜の午前中に契約に来ます!」

ということをお伝えして

帰ってきました。


でも、もし、

土日に別の方が来て、

その日にそのクルマの契約をした際には、

また直前で先を越されたことになります(^_^)


さて、見えないチカラは私に

このクルマを買わせるのかどうか?

乞うご期待!