私、南三陸町と生きてくことに決めました。

南三陸町と自分のことについて綴ります。

クルマ、届きました。

f:id:t-8284:20200630072256j:plain

人生初のマイカーはコレになりました

スズキのワゴンRです。

 

いくつか候補があったのですが、

その1つでした。


本当はもっと車高の高い、

より視界のいいクルマにしたかったのですが、

なかなか条件が合うモノに

出会うことができませんでした。

 

ま、ワゴンRでも

「初心者に乗りやすい」と聞いてましたし、

カーナビも付いてましたし、

価格も思った以上に安かったので

(結構、内装が傷だらけだから)

最初のクルマとしては御の字でしょう!


まだ自賠責保険には

加入できていませんので、

勘を取り戻すための運転も出来ていませんが、

これから少しずつ運転に慣れ、

南三陸町へ行けるよう

頑張りたいと思います。