私、南三陸町と生きてくことに決めました。

南三陸町と自分のことについて綴ります。

今度は、壮行会


私が宮城へ行くということで、

友人が一度、送別会をしてくれたのですが、

その日からなかなか行かなかったものですから、

「今度は、壮行会」ということで、

友人がまた誘ってくれた。


友人は群馬で

いろんなところと手を組み、

新たな取り組み”群馬モデル”を確立するべく

横浜から群馬へ移り住んだ人。


なので、

私が宮城へ移り住み、

南三陸町でやろうとしていることを

とても理解してくれていて、

応援もしてくれている。


いずれは、

お互いが活動している地域で

連携していって、

「何かしら協力し合えたら」と

互いにそう思っている。