私、南三陸町と生きてくことに決めました。

南三陸町と自分のことについて綴ります。

気づいたら7時間も


昨日の壮行会、

友人と自分のふたりだけだったのですが、

今後について

気づいたら7時間も

語り合っておりました・・・。


約20年前、某運送業者の

夜勤の仕分けのバイトで、

もうタイトルは忘れてしまったのですが、

確か「あなたでも始められる副業」みたいな本を

一体、日本で何冊売れたのか?

というような本を

私とその友人がバイトに持って来て読んでいた

という信じられない偶然から意気投合し、

一緒に起業しようと夢見て

約10年間活動を共にしておりました。


一度は、私が陥った人間不信から

その友人と距離を置いておりましたが、

考え方、取り組み方など

似たようなところがあるので、

話し出すと長くなってしまいます。


次に会う時には、

お互いいい報告ができるよう

頑張ろう!