私、南三陸町と生きてくことに決めました。

南三陸町と自分のことについて綴ります。

やる気が起きない状況に陥っておりました。

2か月前辺りから、

なかなか思うように行かず、

さぁ、いよいよ!というタイミングで

練り直しや、

諦めざるを得ないことが何度も起こり、

その結果、ついに2、3週間前くらいから

モチベーションがガクンと下がり、

やる気が起きない状況に陥っておりました。


その間、ある方に相談に乗ってもらったところ

「チカラを注ぐ方向、ズレている感じがする」

「そっちではない」的なことも言われ、

迷走もしておりました・・・(^^;)


ここ2週間、仕事から離れ、

化石の発掘に参加したり、

近くの大きな公園内を散歩したり、

三陸の海を眺めたりなどして

今ではだいぶモチベーションを

取り戻しつつあるのですが、

迷走中のままは変わりません。


だからといって、

限りある短い人生

ずっと立ち尽くしている訳にはいかないので、

今、「正しい」と思う道を

歩んでいこうと思います。