私、南三陸町と生きてくことに決めました。

南三陸町と自分のことについて綴ります。

明けまして、おめでとうございます。


明けまして、おめでとうございます。


勝負の1年が始まりました。

今年の頑張り次第で、

今後の人生を左右することになるでしょう。


そんなこともあって

お正月も仕事の準備を進めるつもりでしたが、

ついつい箱根駅伝を見てしまいました・・・(^^;)


まったく、何をやってるんだか。


ずっと横浜に住んでいたものですから、

特に戸塚周辺がテレビに映ると、

懐かしくなって、見入ってしまいました。


そしたら、駅伝の展開が面白くなってきてしまい、

ついつい往路だけでなく、復路まで

2日間完走して見てしまいました・・・(^^;)


でも、最後まで見て良かったです。


最後まで諦めない

その気持ちが大逆転を起こす!


それを教えてもらいました。

なので、

今年は最後まで諦めない!