私、南三陸町と生きてくことに決めました。

南三陸町と自分のことについて綴ります。

ご利益がありそうな神社


昨日はマスクを買うために、

せっかく開店40分前から

ドラッグストアに並んだのにもかかわらず、

結局、マスクが入荷されていないという

悲しい出来事にみまわれた私を

神様が哀れんでくださったのか、

南三陸町でいいこと、

いい出会いがありました。


ずっと気になっていた

いくつかの神社へ参拝に行ったのも

後押ししてくれたのかもしれません。


南三陸町には

ご利益がありそうな神社があるんですよ。

 

f:id:t-8284:20200303102957j:plain

宝くじが当たりそう!

f:id:t-8284:20200303103015j:plain

f:id:t-8284:20200303132608j:plain

別の神社へ行く途中、小さな春を見つけました

 

f:id:t-8284:20200303140913j:plain

ここだけ別世界というような雰囲気のある神社