私、南三陸町と生きてくことに決めました。

南三陸町と自分のことについて綴ります。

ご近所グルグル運転からの卒業。そして、南三陸町へ。

これから活動していく中で、

車での移動は必要不可欠ということで、

ペーパードライバーの私は運転に慣れるべく、

車を走らせている日々です。


ようやく最近は、

ご近所グルグル運転から卒業し、

活動の中心となる約30キロ離れた南三陸町

行けるようにまでなりました。


知り合いからは

「のんびりやってんな~」と言われるのですが、

日々運転している人にとってみれば、

ペーパードライバーの私が運転することへの不安から

慎重に事を進めていることが理解出来ないのでしょうね。


もし今度、知り合いが不安から

何かちんたらやっていたことがりましたら、

「のんびりやってんな~」と

思いっきり言い返してやりたいと思います(^_^)