私、南三陸町と生きてくことに決めました。

南三陸町と自分のことについて綴ります。

宮城に部屋を借りて、 ちょうど一ヶ月が経ちました。

宮城に部屋を借りて、

ちょうど一ヶ月が経ちました。


一ヶ月が過ぎても、

まだ一度も南三陸町へ行けていない現実。

とても情けなくなる思いですが、

車も探しておりますし、

前回、自転車で行こうとして、

体力の無さや、その他もろもろの

考えの甘さで失敗しましたので、

近々、前回よりも準備を整え、

再チャレンジしたいと考えております。


とりあえず、自転車で行けるようになれば、

南三陸町へ行ける回数が

増えてくると思います。


1時間ジョギングで

走り続ける体力もついてきましたし、

自転車で往復4時間かかると踏んでいた予定を

往復6時間と考え改め、

前回よりも早く家を出れたならば、

確実に南三陸町へたどり着けるでしょう。


来週は、石巻や大船渡に行かないといけないので、

再来週辺りに、再チャレンジ出来ればと思います!