私、南三陸町と生きてくことに決めました。

南三陸町と自分のことについて綴ります。

石森章太郎ふるさと記念館のイルミネーションイベント

だいぶ引っ越しも落ち着いてきましたので、

少しずつ宮城の情報発信を

行っていければと思います。


その情報発信も

このブログで行っていくのか

あらたにサイトを作って、その上で行っていくのか

まだ定まっておりませんが、

行動だけは起こしておこうと思います。


まずは、引っ越してきました登米市

石森章太郎ふるさと記念館というのがありまして、

そこでイルミネーションイベントが行われているということで、

片道1時間半、往復3時間歩いて行ってまいりました。

 

 

www.city.tome.miyagi.jp

f:id:t-8284:20191226131611j:plain

石ノ森章太郎ふるさと記念館のイルミネーション1

f:id:t-8284:20191226131703j:plain

石ノ森章太郎ふるさと記念館のイルミネーション2

f:id:t-8284:20191226131731j:plain

石ノ森章太郎ふるさと記念館のイルミネーション3

f:id:t-8284:20191226131756j:plain

そこでとらえた奇跡のハートマークの映り込み