私、南三陸町と生きてくことに決めました。

南三陸町と自分のことについて綴ります。

昨日からジョギングを始めました。


昨日からジョギングを始めました。

昨日の夜はかなり寒かったので、

上着5枚着込んで(^^;)

(デブが余計デブに見える・・・汗)


10分程度走ったところで、公園を発見!

よく見ると、

公園の中をぐるっと回れるよう舗装されている上に、

トイレも完備!


意外と近くに、こんなにいいところが!!!


1週ゆっくり走って4分くらい。

よし!ここで走ろう!


場所さえ見つけられれば、

好きな音楽を聴きながら、何も考えずずっと走れる!

車に気をつける心配もいらない!

ここでなら必ず痩せられる!


ということで、目標を立てました。

 

半年で10キロ痩せます!

 

頑張ります!