私、南三陸町と生きてくことに決めました。

南三陸町と自分のことについて綴ります。

昨日、自動車の任意保険に入りました。

最近知り合った保険の方に

いろいろ相談したのですが、

やはり、ネット型自動車保険の方がかなり安い

というアドバイスをいただき、

「〇となの自動車保険」を選びました。


それでも年間約42000円。

ネット型じゃない自動車保険だと

だいたい70000円以上になるので、

そう考えたら安いものです。


さ、これでようやく

クルマを運転できる準備が

整った訳ではありますが、

ん~やっぱ、久々は怖い・・・。


でも慣れていかないと

いつまでも不便な生活のままなので、

勇気を振り絞って

運転しようと思っております。