私、南三陸町と生きてくことに決めました。

南三陸町と自分のことについて綴ります。

絶対にあった方がいい と思いましたので


これからのことを進めていく上で、


絶対にあった方がいい


と思いましたので、

買ってしまいました。

 

f:id:t-8284:20200111085307j:plain

自分で買う日がこようとは・・・。



組み立て式なのですが、

ひとりでも組み立てられました。


書いただけでまだ何もしていないのに、

あたかも成し遂げたような

変な勘違いを起こさせる

存在感たっぷりなホワイトボードではありますが、

それに惑わされないよう

活用していきたいと思います(^^;)