私、南三陸町と生きてくことに決めました。

南三陸町と自分のことについて綴ります。

昨日、無事引っ越しを終えることができました。


多少、雨に降られたものの

昨日、無事引っ越しを終えることができました。


ご近所の方々も

みんないい人そうなので、

それもホッとした~。


お隣さんの男性は

私と同世代くらいの方で、

同じ関東の千葉から来られたということもあり、

いろいろと親切にしてくれた。


親切にして下さったのは、

ご挨拶にお渡した

これのお陰もあるのかな?

f:id:t-8284:20191218065608j:plain

ハーバー

だとするなら、

ありがと~ぅ、ハーバ~。


今日は、昨日行くつもりだった

転入届を役所へ

提出しに行ってきます。


あと、ここに決めた理由の1つ

業務スーパーに行って、

大量に買い込んでこようと思います!