私、南三陸町と生きてくことに決めました。

南三陸町と自分のことについて綴ります。

見えないチカラとクルマ探し

今週に入ってから

1回も南三陸町へは行かず、

クルマ探しをしている日々です。


人生初のクルマということで、

友人に相談し、

いろいろアドバイスをもらい

その条件で探しているのですが、

なかなか見当たらない中で


あった!これだ!


というクルマが、

たて続けに数時間差で先に

成約されてるという

嘘みたいな出来事が続いております。


おとといなどは前日に

「この車、見に行きます」

とお伝えしておいたのに、


火曜は休みだから

水曜に来てください


という返事がきたので

水曜の昨日行ったら、

母娘の親子連れが

そのクルマを見に来ていて、

目の前で先に成約されてしまいました・・・。


ま、みんなそういうクルマを探している

ということなのでしょうが、

こうも続くと

何か見えないチカラが

自分にふさわしいクルマへと

導いてくれようとしているんじゃないかと

思ったりして(^_^)


「そろそろクルマを持たないと」

という焦りもある中、

変に残念がったり、

ガッカリすることは、

これまでの良い流れを

止めてしまいそうにも思うので、

チョー前向きに捉え、

導かれるまま

クルマ探しを続けていこうと

思っております。